2012年2月アーカイブ

私の周りでは映画鑑賞ブーム!

 

最近では「麒麟の翼」「はやぶさ 遥かなる帰還」や「キツツキと雨」など、日本映画でも観たいものがいっぱい!

そんな中でも観たい映画は「ドラゴンタトゥーの女」!

デヴィッド・フィンチャー監督の作品です。

「ソーシャル・ネットワーク」も良かったです!

もう去年の1月くらいかな。

 

「ドラゴンタトゥーの女」、薬剤師の職場の先輩も観たらしく、かなり絶賛でした!

周りの評判が、本当にいいんですよ!

この監督は裏切らないですからね!

早くこれらの作品を見て、見ていない人に語りたいなぁ・・・。

自分がやったら怒りますけどね(笑)。

 

それにしても寒い毎日ですね・・・。

皆さんも風邪はもちろん、インフルエンザにも気をつけてくださいね!

このアーカイブについて

このページには、2012年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月です。

次のアーカイブは2012年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク