2012年4月アーカイブ

春になりましたね~。

 

今年は本当に寒かったです(汗)。

雪も多くて何かと大変でしたが、スキーにはよかったですね。

そうそう、スキーといえば、3月末に予定していたスキー一泊旅行、なんと遅ればせながら(?)インフルエンザになってしまい、やむなくキャンセルとなってしまいました・・・悲しすぎます(涙)。

ゴールデンウィークまでやっているスキー場もあるから、4月中にそういったところに行こうかな!?とも思いましたが、でももう今シーズンはあきらめようかな・・・。

 

そのかわり、ゴールデンウィークにはちょっと楽しい計画でもしてみようかと思います!

もう3年くらい行けてない潮干狩りにも行きたいし、犬と一緒にコテージなんかも泊まってみたいですね!

その前に薬局にお休み申請しないと・・・(汗)。


そうそう。いっそのこと長期休暇を取得してしまおうかなと。

どういうことかというと、、、、転職しようと考えているのです☆

そうすれば新しい職場に入職するまでに、3か月くらいフリーダムな時間がとれそうですしね。


薬剤師求人ランキング【※転職に失敗しないために】

www.yakuzai-kyujin.net


上のサイトを見ると、「えっ、私簡単に転職できるんじゃね?」って勘違いしてしまいそうでしたが、案外そんな気がしてきました。


もちろんせっかく職場を変えるのであれば、自分自身がスキルアップできるようなところへ行きたいです。焦らずにじっくりと検討しながら決めるのです。はい。


このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月です。

次のアーカイブは2012年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク