2012年11月アーカイブ

前回の更新から随分経ってしまいましたね・・・。

すいません。

 

こういったのはなかなか続かない性分なのですが、今回こそはもう少し?更新していこうと、この年末に誓いました。

まあ何があったという訳ではないのですが、元気にやっておりましたのでご心配なく!

(心配している人なんていなかったかな?)

 

私の薬局でも少しクリスマスの装飾をしてみました。

先輩の薬剤師と少しお金を出し合って、入り口付近と、カウンターの辺りをやりました。

小児科のお薬を扱っているので、子供さんも多いので、その子達が病気でやってくるので、少しでもそのクリスマスの装飾を見て元気になってくれたらいいな!

 

今は、百円ショップなどでかなり可愛い装飾が手に入るんですね!

本当に何でも百円ショップにはありますから、皆さんもやってみては?

このアーカイブについて

このページには、2012年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年6月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク