2012年12月アーカイブ

今年ももう残り一週間を切りましたね・・・。

早いものです。本当に早く感じてしまいます。

 

毎年思う事ですが、来年こそはという事が幾つもありますね。

この時期はいつもそんな感じで、でも数ヶ月経つと忘れてしまう・・・こんな繰り返しです。

薬剤業務にかまけて、やりたい事を疎かにしてしまう自分。

ナンとか来年こそは一回りも二周りも大きくなりたいですなぁ。

 

まぁ先ずは年末に行くスキーを思う存分楽しんでいこうと思っております(笑)。

今回はかぐらスキー場に行ってみようかと思っています。

昔ほど、スキーは流行っていない気がしますが、こういったウインタースポーツも盛り上がっていけば、景気ももっと上がっていくと思うのですが、いかがなモンでしょうか?

このアーカイブについて

このページには、2012年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年11月です。

次のアーカイブは2013年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク