2013年1月アーカイブ

あけましておめでとうございます。

どうぞ今年も宜しくお願い致します。

 

薬剤師のお仕事はもちろんですが、今年はもう少し何か別のことをやって行こうと思っています。

そんなブログと私をお願い致します。

 

昨年末、と言っても先月末、今シーズン初のスキーに行ってきました。

その場所はかぐらスキー場、関越自動車道路から、湯沢インターチェンジで降りて、20キロくらいかな?行くとあるスキー場なんですが、行ったことある人はいますかね?

その当日はとってもいい天気で、でも雪質は最高に良くって!

凄くコンデションは良かったです!

 

帰りは無理せずに、近くの温泉施設に寄って、素泊まりして帰ってきました。

いやー、今年の一発目はいい感じのスキーでした。

何回いけるかな?

このアーカイブについて

このページには、2013年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年12月です。

次のアーカイブは2013年2月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク