2013年2月アーカイブ

「映画鑑賞日記」・・・・いつからこんな日記になったかはあんまり気にしないで下さい(笑)。

 

2月の1日の映画の日!

早くに帰れることになり、かなり計画的に、引継ぎの薬剤業務を仲間に伝え、昼過ぎには薬局を出てきました。

向かった先は、何駅か先の映画館。

ここで見た作品は念願だった「レ・ミゼラブル」!

 

いや~・・・この舞台は見た事が無かったのですが、本当に圧巻な、ミュージカル映画でした!

作りの裏話で聞いていましたが、撮影現場で、実際に役者さんが歌いながら、撮影していたという今回のこの映画。

普段の?普通のミュージカル映画は後で音を、歌を載せるらしいのですが、その甲斐あってか、かなりの臨場感と、話しの流れがあんまり途切れない感じがしました。

しかも役者さんが皆な歌がうまい!

 

今年は舞台「レ・ミゼラブル」も観に行きたいなぁ!

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年1月です。

次のアーカイブは2013年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク