2013年3月アーカイブ

映画鑑賞日記です!

 

薬局業務も忙しくなかなか観れていない映画・・・ストレスです(涙)。

いや・・・・まぁそれはいい訳です!

もっと行けばいいのですが、行けていない現状。

 

でも今回も一本いけました!

作品は「ゼロダークサーティ」実話を元にした話で、あのアフガニスタン侵攻の話です。

ビンラディンを追い詰めた話。

そうなんです、その戦争の裏側を、1人の女性CIAの目を通しての話しなんですが、勿論作り物(映画)なんですが、撮り方が凄い・・・。

観客もその中の任務にいるんじゃないかって錯覚させる、半ドキュメンタリーの様な手法と言うか、撮影の仕方。

最後にビンラディンを殺害しにいくところなんかは圧巻の数十分。

まさに手に汗的な・・・。

 

これは本当に映画館の、周りが暗い環境での鑑賞をお薦めします!

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月です。

次のアーカイブは2013年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク