2013年5月アーカイブ

皆さんは漫画の「ONE PEACE」を見たことありますか?

 

今まで私は見たことなかったのですが、薬剤師の同期に借りて初めて読んでみました!

感想・・・こりゃ面白い!

これだけ売れているのも分かります!

 

本当にテーマと言うか、脚本?アイデアが凄い!

また仲間、友情の物語も今の時代にまた受け入れられているのかな?

画の感じは少し荒くって好きなほうではないのですが、キャラクターは愛せていいですよね~。

 

海賊なんて荒ぶれた感じなのに、皆が愛せるキャラクター!

様々な特殊能力を持つ敵や味方!

今はもう60巻近く出ているのかな?

 

全部読むのはまだまだ先になりそうですが、映画とかも観たくなってきました。

今度DVDで鑑賞してみよう!

このアーカイブについて

このページには、2013年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月です。

次のアーカイブは2013年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク