2013年7月アーカイブ

それにしても今年の夏は暑くないですか・・・。

ヤバイくらいの暑さですね・・・。

 

つい先日、地元のプールに行って来ました。

地元の小学生でいっぱいでしたが、その日も確か35度の猛暑日・・・。

気持ちよかったですねプール!

普段の薬剤業務ではあんまり体を動かしたりしないので、プールで久し振りに身体を動かし、また太陽の下でのプール、本当に気持ちよかったですね!

今年は何だか暑い夏と言う長期予報なので、今年は何回か行ってみようかな!

 

エンターティメントの話題も多いですよね!

ポールマッカートニーの来日だとか(何でも11年振り!?)、サザンオールスターズの3年振りの復活とか!

 

今年の夏は景気も暑さも何だか凄いことになりそうですね!

このアーカイブについて

このページには、2013年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月です。

次のアーカイブは2013年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク