2013年11月アーカイブ

もう寒いですね~。

本格的な冬が到来です!

皆さん風邪には十分気を付けて下さい!

 

この前、薬局業務がお休みで、そのお休みに予定が何も無かったので、お家でDVDを鑑賞しました。

観た映画は「FACE/OFF」。

監督はジョン・ウーという、ミッション・イン・ポッシブルなんかでも有名な監督さんですよね!

役者がいいんですよね!

ジョン・トラボルタにニコラス・ケイジっていうこの二人!

まあ、突っ込みどころも無くはないのですが、役者のうまさが光っていましたよね!

お互いが2役を演じる様なもので、観ているこっちも引き込まれるというか?今どっちだったっけ?みたいな...。

 

ジョン・ウーの鳩使いのうまさもこの映画の見所の一つです!

観ていない人は必見です!

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年10月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク