2013年12月アーカイブ

知り合いから、ふぐのセットをいただきました!

ふぐ刺しとふぐ鍋、皮刺し、ひれ酒用のひれがセットになった豪華版です~。

 

昨日届いたのですが、賞味期限が今日の日付になってました(汗)。

今日はこの後忘年会なので、残念ながら今日は食べられないのですが、明日でも大丈夫かな・・・(汗)。

まあ真空パックみたいになってるから大丈夫かな(爆)。

 

ふぐ、好きなんですが、やっぱりなかなか食べに行く機会がないですね。

いや、機会というかお金か!?

誕生日なんかに同僚の薬剤師たちと奮発して行ったりはしてましたが、そういえば今年は行かなかったな~。

まあ明後日、ありがたくいただくことにします!

 

1週間ほど冬休みをいただいて、また来年も調剤業務頑張ります!

このアーカイブについて

このページには、2013年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年11月です。

次のアーカイブは2014年1月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク