2014年3月アーカイブ

いきなり情報番組なんかで話題になって、初めて存在を知った「ビットコイン」。
そんなものがあったんですね~まったく知りませんでした(汗)。

なんといえばいいのか・・・外国のお金みたいな?それとも株券みたいな?とでもいうのか、レート(っていう表現が正しいかどうかもよくわかりませんが・・・)が変わったりしているようですね。
しかも全世界で通用するっていうので驚きで、さらにネット上だけでなく実店舗でも使えるところがあるっていうのを聞いて、さらにびっくりしました。

それなのに存在すら知らなかった・・・ふだんよく情報番組見ているのですが、いかに熱心に見ていないかっていうのがよくわかりました。
同僚の薬剤師も、知ってる人と知らない人が半々でした。
皆さんはどうですか?

このアーカイブについて

このページには、2014年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月です。

次のアーカイブは2014年4月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク