2014年6月アーカイブ

これからスマートフォンの買い替えに行ってこようと思ってます!

もう今のスマートフォンを使うようになって2年半くらいですね。
最近はネットもすっかり遅くなってしまっているので、そろそろ買い替えしたいな~と思ってました。
そしたら今月中に買い替えたら10000円オフってキャンペーンをやってるそうで、それならばと思い、これから行くことにしました。

そう、今日は久しぶりに平日休みなんです~。
最近は調剤業務も落ち着いていますが、どちらかというとプライベートの方がいそがしかったりするんで、なかなかこういった時間がとれません・・・(涙)。

最近の新しいスマートフォン、けっこうサイズが大きくなってるみたいですね。
どれにしようか検討中ですが、そこまで大きくなくてもいいかな!?

このアーカイブについて

このページには、2014年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年5月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク