2014年8月アーカイブ

小さいころ、八王子の近くに住んでいて、年に何回かサマーランドに連れて行ってもらいました。

夏にはもちろんプールで遊んで、冬にはスケートもできたんじゃなかったかな?と思います。
でもなんといっても、何年前にできたら忘れてしまいましたが、あの「フリーフォール」ができたときには衝撃でした。
ジェットコースターとか好きでよく乗っていたのですが、あれはそれまでのコースターとは全然違ってて、初めて乗った時は本当にすごい!と思いました。

いまでももっともっと高いフリーフォール系のアトラクションは増えましたが、でもあれはホント元祖!って感じで感動しました。
今度、調剤業務お休みの日に、同僚の薬剤師とサマーランドに行く計画を立ててます。
楽しみです~。

このアーカイブについて

このページには、2014年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク