2014年10月アーカイブ

先日、久し振りに薬局の業務をお休み頂きまして、東京ディズニーシーに行ってきました!

本当に久し振りで、シーは何年ぶりかも忘れてしまうほどでした(汗)。
でも、久々のディズニーシー、前回行った時は、あんまり乗り物に乗れずにいましたが、今回は、ほとんどと言う乗り物に乗る事が出来ました!
タワーオブテラーや、インディージョーンズクリスタルスカル、海底2万マイル、センターオブジアース、どれも楽しかったのですが、何と言っても「トイストーリーマニア」のシューティングは本当に楽しかったですね!
あとは少し穴場というか、アラジンの劇場でやっていた、マジックと3Dのショーも面白かったなあ~。

また行きたいですね!
天気も良くて、最高の一日、疲れましたが、リフレッシュ出来ました!
ダイソンの掃除機、とうとう買いました!

けっこう思い付きだったんですが、でも買ってよかったと思います。
実はうちには普通の掃除機、自動掃除機(ルンバではありませんが・・・)、ハンディ掃除機の3つがあって、でも自動掃除機はタイヤがおかしくなってしまっててあまり使っていません(汗)。
普通の掃除機はヘッド部分が壊れてしまっているのと、紙パック式なのですがもう紙パックがありません(汗)。
そしてハンディ掃除機は吸引力がイマイチであんまり使っていません・・・(大汗)。

ということで、コードレスタイプの掃除機を買いました。
確かに吸引力は大満足です!
音が少しうるさいかな~?

でも薬局の薬剤師たちに話をしたら、けっこう羨ましがられました。
みんな意外と欲しいのかな?

このアーカイブについて

このページには、2014年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年9月です。

次のアーカイブは2014年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク