こんな時間はまずいです(汗)

user-pic
0
無性にラーメンが食べたくなりました!

でもこんな時間に食べたら大変なことになるので!?ブログ書いて気をまぎらわせています(笑)。
でも飲んだ後にラーメン食べたくなる心理、わかりますね~。
自分はラーメンに限らず、炭水化物を体に入れたくなります。
なので、飲み会の帰りにコンビニ寄っておにぎり買ったりしちゃうこともありますね(笑)。
なるべく我慢するようにはしていますが、家でもついつい調子に乗ってお酒飲むと、急に何かを食べたくなってしまって、だから太るんだよね・・・ってことを繰り返しています。
でも一番は、お酒の量を減らすことですね(汗)。

なんか、話がちょっと違っちゃいましたが、でも本当にそろそろダイエットしようかな!?と思う薬剤師でした。
明日も仕事、頑張ってきます~。
って明日は遅番だから遅めの出勤だ~!
病院薬剤師だから、遅番とかあるのよね。
明日はちょっと早起きしてジョギングでもしようかな。

このブログ記事について

このページは、みほが2015年5月 1日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気持ちのいい季節です!」です。

次のブログ記事は「遊びたい病ともいいます?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク