どちらの降り方が好きですか!?

user-pic
0
なんだか梅雨なのに、夏みたいな陽気ですよね~。

地域にもよるのかもしれませんが、このあたりだとあんまり梅雨特有のシトシトジメジメした雨の降り方ではなく、晴れてると思ったら急に雲行きが怪しくなって、あれよあれよという間にドザーッて降ってくるパターンです。昨日も、夕立みたいに急に降ってしまったので、洗濯物をしまうのが間に合いませんでした・・・(涙)。
どっちがいいかって言ったら、自分は後者の方が好きですが、でも被害が出るとしたらそれも後者の方が多いような気がしますね。
まあ洗濯物の干しっぱなしには注意しましょう!
って、そういう趣旨の話ではないですが(笑)。

デング熱とかすっかり話が出なくなりましたが、なくなってはいないですよね・・・これからどうなるのか気になる薬剤師です。

このブログ記事について

このページは、みほが2015年6月29日 18:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学校薬剤師の求人見つけた~」です。

次のブログ記事は「通勤焼けです(涙)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク