これって面白いんでしょうか?

user-pic
0
お仕事の後に少し用事があって帰りの遅くなってしまったこの前の夜。

次の日の薬局業務はお休みだったので、何の気なしにテレビをつけて、見るでもなく、お酒を呑んでいたのです。
少し目をやると、おんなお笑い芸人タンポポの「白鳥久美子」と、何者かわからないけど最近良くテレビで見る「ゲンキング」、それから歌舞伎俳優に捨てられた「熊切あさ美」がガチで呑みながらただトークをして行く(お店を梯子しながら・・・)という番組がやっていました。
番組名も覚えていませんでしたが、これは何が面白いのか?
有名人がお酒をのんで、泣きながら話しているのが面白いのか?
そんな感想を持った夏の終わりのある日でした。

次の日は思いっきり寝坊しましたが、今日は調剤業務がんばりました!

このブログ記事について

このページは、みほが2015年8月31日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「通勤焼けです(涙)」です。

次のブログ記事は「買わなくても大丈夫!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク