2015年10月アーカイブ

年末年始の予定なんて立ててみようかなと思っています。

ちょっと気が早いと思われるかもしれませんが、でも年末年始、もし泊まりで出かけるなら、もうそろそろ予定を立てないと予約が取れないかもしれません。
できればスキーに行きたいですが、それよりも温泉でのんびりして美味しいもの食べるというプランもいいかもしれません。
いずれにしても、年末年始はお金が高くなると思うので、頑張って少しでも安いところ見つけられたらいいなと思います。

薬局内で風邪がはやったのですが、やっと落ち着いてきました・・・。
インフルエンザなんかもそろそろ流行りだすかもしれませんし、予防が大事な時期になってきますね。
薬剤師として、皆さんに手洗いうがい等の予防をお願いします!
またディズニーランドに行きたいなーと思う薬剤師です。

8月に、ずっと行きたいと思っていたユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
それはそれでとても楽しかったですが、そしたらなんだかとてもディズニーランドにも行きたくなりました。

ところで、ユニバーサルスタジオジャパンにも、ディズニーランドのファストパスと同じような券があるのを知っていますか?
名前は忘れてしまいましたが、その件はお金を出して買うこともできるみたいです。
どうしようかなーと思ったのですが、とりあえず初めてなので、買わずに行ってみましたが大丈夫でした。
わからないことも多く、ずっとマップ見ながらの移動でしたが、でも楽しかったです!

明日も調剤業務です~頑張ってお仕事します。

このアーカイブについて

このページには、2015年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年8月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク