買わなくても大丈夫!?

user-pic
0
またディズニーランドに行きたいなーと思う薬剤師です。

8月に、ずっと行きたいと思っていたユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました。
それはそれでとても楽しかったですが、そしたらなんだかとてもディズニーランドにも行きたくなりました。

ところで、ユニバーサルスタジオジャパンにも、ディズニーランドのファストパスと同じような券があるのを知っていますか?
名前は忘れてしまいましたが、その件はお金を出して買うこともできるみたいです。
どうしようかなーと思ったのですが、とりあえず初めてなので、買わずに行ってみましたが大丈夫でした。
わからないことも多く、ずっとマップ見ながらの移動でしたが、でも楽しかったです!

明日も調剤業務です~頑張ってお仕事します。

このブログ記事について

このページは、みほが2015年10月 3日 04:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これって面白いんでしょうか?」です。

次のブログ記事は「早めに年末年始の予定を」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク