早めに年末年始の予定を

user-pic
0
年末年始の予定なんて立ててみようかなと思っています。

ちょっと気が早いと思われるかもしれませんが、でも年末年始、もし泊まりで出かけるなら、もうそろそろ予定を立てないと予約が取れないかもしれません。
できればスキーに行きたいですが、それよりも温泉でのんびりして美味しいもの食べるというプランもいいかもしれません。
いずれにしても、年末年始はお金が高くなると思うので、頑張って少しでも安いところ見つけられたらいいなと思います。

薬局内で風邪がはやったのですが、やっと落ち着いてきました・・・。
インフルエンザなんかもそろそろ流行りだすかもしれませんし、予防が大事な時期になってきますね。
薬剤師として、皆さんに手洗いうがい等の予防をお願いします!

このブログ記事について

このページは、みほが2015年10月30日 21:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「買わなくても大丈夫!?」です。

次のブログ記事は「もっと声を出して頑張ろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク