2016年2月アーカイブ

ついこの前、F1ファンの薬剤師仲間から薦められた映画「ラッシュ/プライドと友情」を観ました。

正直F1とかは良くわからないのでどうかと思ったが、これがちょー面白かった!
監督は「アポロ13」のロン・ハワード。
観た後に色々調べてみたんだけど、これが本当の話し。
実在の人物の話し。しかも今も存命の方。
ジェームス・ハント役にクリス・ヘムズワース、ニキ・ラウダ役にダニエル・ブリュール。
この二人、画像検索なんかもしてみると本人の若い頃とそっくり!?自分の産まれる前の話しだけど、最後のシーンが日本の鈴鹿サーキット。
何だか感慨深い感じさえしました。
映像の臨場感なんかはやっぱりロン・ハワード監督って感じの出来映えに、一緒にサーキットを走っている感じさえしました。

お薦めの一本です。
薦めてくれた友人に感謝!

このアーカイブについて

このページには、2016年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年1月です。

次のアーカイブは2016年3月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク