ドラマとかはあまり見ません・・・

user-pic
0
最近テレビを見ているようであまり見ていない薬剤師です。

でも元プロ野球選手の清原和博さんの覚醒剤問題だったり、ベッキーさんの不倫問題だったり、もうちょっと少し前かもしれませんが、そんなニュースが気になりましたね。
政治のこととかそういったことも多少は気になるんですが、でももともとが社会科苦手なので、その辺は軽くスルーしちゃったりしています。普段はドラマとか全然見ないですが、ほとんどバラエティー番組ばっかり見ていますね。
あとはクイズ番組なんかも好きでよく見ます。

最近ちょっと調剤業務も忙しいので、何も考えずにぼーっとしてる時間が多いような気がします。
ちょっと疲れてるのかもしれませんが、でも明日も調剤業務頑張ってきます。

このブログ記事について

このページは、みほが2016年3月 1日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思ったより面白かったです」です。

次のブログ記事は「カロリーなんかも気になるところですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク