掃除と予防接種(汗)

user-pic
0
犬の狂犬病予防接種にまだ行ってない薬剤師です~(汗)。

やばい、もう5月になっちゃった・・・。
急いでいかないと~と思いつつ、でも連休が明けないともう行ける日がないんですよね。
なるべく早めに行くようにします~(涙)。

この時期、犬の抜け毛がものすごいんです。
散歩に行ったときに少しずつブラッシングとかしてますが、それでも部屋の中はものすごい量の毛がフワフワ舞ってます・・・。
掃除機ももちろんかけてますが、1日でもかけないと大変なことになります。
調剤業務で遅くなった人かはなかなか掃除機がかけられないので、そうなるともう大変(汗)。

でもこの時期は仕方ないですね~なるべくこまめに掃除できるように頑張ります。
予防接種も早めに行きます!

このブログ記事について

このページは、みほが2016年5月 3日 04:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カロリーなんかも気になるところですが」です。

次のブログ記事は「ずっと食べたいと思っていたので」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク