ずっと食べたいと思っていたので

user-pic
0
昨日は調剤業務がお休みだったので、ぎょうざをつくりました~。

何日か前に食べたいと思ってたんですが、でも調剤業務がある日だと、それから作るのはちょっと大変なので、今度の休みの日に作ろう!と心に決めてました(笑)。
で、今日は早めにスーパーに行って、買い物して帰ってきて、すぐに中身を作り始め、包みはじめ、出来上がったのはけっこう遅くなってしまいましたが(汗)、でもいっぱい作ってお腹いっぱい食べれたんで大満足でした!

ぎょうざって、結構カロリー高いと思いますが、最近はしょう油とかラー油よりもお酢とコショウで食べるのがマイブームです。
こんな感じでカロリーも気にしつつ、健康的においしいものを食べていきたいな~と思う薬剤師でした。

このブログ記事について

このページは、みほが2016年5月31日 18:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「掃除と予防接種(汗)」です。

次のブログ記事は「献血に刺青はだめらしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク