大事なのは体力づくり

user-pic
0
すっかり夏モードになってしまい、急に厚く感じるようになりましたね~。

こうなると熱中症とか心配ですが、対策をしっかりして予防したいと思います。
一番は水分補給、そして塩分補給だと思いますが、あとは本当にしっかり食べて寝る、という事が実は維持番大事だったりします。
そういったことは、すべての健康につながるんですね~。
体力をしっかりつけて、この夏も猛暑をはねのけましょう!
しばらくは涼しい夜も多かったですが、これからは本格的に熱帯夜なんかも増えそうですからね・・・(汗)。

ところで、みなさんは夏休みはどこか行きますか?
自分はまだ何も予定ないんですが(爆)、でも一日くらいはどっか遊びに行きたいと思います。
調剤業務もがんばりつつ!

このブログ記事について

このページは、みほが2016年8月 3日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「献血に刺青はだめらしい」です。

次のブログ記事は「ナンバーが曲がってました(汗)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク