最近の炊き込みご飯の素

user-pic
0
急にパスタが食べたくなった薬剤師です。

今日はちょっとエスニックな気分で、この前スーパーで見かけたアジア風鶏肉炊き込みご飯の素っていうのを買ってあったんで、それを作ろうと決めてました。
でも、薬局からの帰り道で某イタリア料理のチェーン店前を通った時、すごくニンニクのいい匂いがして、メチャクチャパスタが食べたくなりました(笑)。
でももう鶏肉も買っちゃってたんで、今日のところは最初の予定通りアジア風鶏肉炊き込みご飯にしました~。
これも初めて食べたのですが、けっこうおいしかったです!
このシリーズ、他にもいろんな味の炊き込みご飯の素があります。
まだ二つくらいしか食べてないけど、けっこうおいしいですよ~。

さあ、明日も調剤業務いってきます。

このブログ記事について

このページは、みほが2016年11月 3日 00:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ナンバーが曲がってました(汗)」です。

次のブログ記事は「いいこと言ってるんですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク