いいこと言ってるんですが

user-pic
0
今回は、薬剤師がNHKに物申します(笑)。

今のNHK会長の籾井勝人って人、いろいろ問題が会ったの知ってます?
予算の事や「政府が右ということを左というわけにいかない」みたいな、公共放送を無視する様な発言とか...。
この人ありえんな...と思っていたんですが、来年任期が切れて、再任が難しいんですって。
でもその問題のあった籾井が提案していたという、来年の秋からの「受信料値下げ」って言う話もあったけど、それを阻止する為に、再任がないというのも一つの理由らしい。
こういった流れは、やはりどこかにもうけている人、既得権益があるんですね。

全くどうしてこういうのは無くならないんでしょうか?
自分ばっかりという人だらけですよね・・・。

このブログ記事について

このページは、みほが2016年12月 3日 05:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近の炊き込みご飯の素」です。

次のブログ記事は「いろんなレシピがありますね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク