いろんなレシピがありますね

user-pic
0
みなさん、朝ご飯はお米派ですか?パン派ですか?

わたしはどちらかというとパン派です。
そんな凝った事はしないのですが、簡単朝食って調べると、クックパッドなんかにはいっぱい出て来るんですね。
今度チャレンジしようかと思ったのは、エッグトースト!
何か本当に簡単でしたね。
卵をお皿に入れて、レンジで(500w)30秒?加熱だったかな?爆発しないのかな?その半熟卵をトーストの上にのせて、そのパンのふちにマヨネーズをかけます。
半熟卵の上にとろけるチーズをたっぷりとかけます。
確かそのレシピには「乾燥パセリ」をかけるってあったと思うけど、これはどちらでもいいのかな?
乾燥パセリなんてないしな・・・(爆)。
8分くらいトースターで温めて出来上がり!

今度薬局業務出勤前にやってみようかな。

このブログ記事について

このページは、みほが2016年12月28日 09:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いいこと言ってるんですが」です。

次のブログ記事は「時間は本当にあっという間です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク