ものすごい人生ですね・・・

user-pic
0
映画好きな薬剤師です。

ブルース・ウィリス主演、マイケル・ベイ監督のアルマゲドンという映画知っていますか?
映画もいいんですが、ブルース・ウィルスの娘役のリブ・タイラーのお話です。
この映画の主題歌はスティーブン・タイラーの率いるエアロ・スミスの「I Don't Want To Miss A Thing」。
そう!リブ・タイラーのお父さん!
しかし、小さい頃リブはスティーブンが父親と知らずに育ちました。
育てたのはトッドラングレンだって言うからびっくりじゃないですか?
色んな人生がありますが、トッドラングレンに育てられ、実のお父さんはスティーブン・タイラーって・・・凄過ぎですよね?

そう言う事実を受け入れて、育てたトッドにカンパイ!(笑)

このブログ記事について

このページは、みほが2017年3月 1日 15:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「時間は本当にあっという間です」です。

次のブログ記事は「本来は対等なんです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク