快適に過ごすために

user-pic
0
風水とか苦手でいろいろ読んだりしたんですが、あんまり入って来ない薬剤師です(爆)。

お笑いのゲッターズ飯田さんが語っていたのは分かりやすかったから備忘録で書いておこうと思います。
まずは部屋が心と体に与える影響は大きい、だからこそ心地よい空間をつくることが開運になる・・・その通りですね。
勤める薬局でも、綺麗好きな仲間に頼りっ放しです(笑)。
次に意識したいのは、部屋の『気の流れ』をよくすることだそうです。
朝起きたら、窓を開けて新鮮な空気を取り入れるというのがいいようです。
部屋をこまめに掃除することも風水の基本として大事。
女性は特にキッチンをきれいにすることで、金運も仕事運も上がるそうです。

モノを減らし、常に片づいた状態をキープする・・・頑張ってみます!

このブログ記事について

このページは、みほが2017年5月 1日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本来は対等なんです」です。

次のブログ記事は「やっぱりお酒が原因かも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク