やっぱりお酒が原因かも

user-pic
0
なんかそれほど調剤業務が忙しいわけではないんですが、どっか旅行に行きたいな・・・と思う薬剤師です。

毎日くたくたになるまで働いてる、とかそういうことはないんですが、なんか疲れがたまってるのかな~?
たぶん夜にお酒を飲みすぎちゃうこともあるんだと思いますが、朝がすっきり起きれないんですよね。
二日酔いってほどではないんですが、でもなんかぼーっとしてる、というかなんとなくすっきりしない状態で朝起きて、それから何となくダラダラと準備して、すっきりしないまま調剤業務に出かけます。
そしてそれなりに疲れて帰ってきて、また飲んじゃう、みたいな(爆)。

少しお酒を控えて、夜早く寝るようにしてみようかな?
そうしたらすっきりできるかもしれませんね。

このブログ記事について

このページは、みほが2017年5月31日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「快適に過ごすために」です。

次のブログ記事は「応援にも力が入ります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク