2017年6月アーカイブ

今週末もバレーボール三昧な薬剤師です。

見るほうもプレーするほうも好きなのですが、今週末は応援するほうです!
まず土曜日は、昨年までいろいろお手伝いしていた、小学生のチームが大会に出るので、その応援に行きます。
そして日曜日は、先輩薬剤師の息子さんが出るという中学生のバレーボール部の応援に行ってきます!
どちらも楽しみなのですが、声を出し過ぎて枯れてしまうんじゃないか・・・と心配です(汗)。
翌日は調剤業務があるので、応援もほどほどにしておきます~。
と言ってもついつい白熱して声を出し過ぎちゃうんですけどね(笑)。

もう7月だというのに、まだインフルエンザが出ていたりするようです・・・。
手洗いうがいは一年中やらないとダメですね。

このアーカイブについて

このページには、2017年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年5月です。

次のアーカイブは2017年7月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク