増加進行中です~(涙)

user-pic
0
人生最高の体重を増加し続けている薬剤師ですが、何とも増加が収まらないんです・・・。

そんな暴食しているつもりはないんだけどなあ・・・。
暴飲はしているかも(爆)。
運動はそれなりに(?)。
やっぱり年のせいかな~?なんて、結局何かのせいにしているのがいけないんだよね・・・。
同じくらいの年齢でも身体は締まって、若々しい人はいますもんね。

2017年夏は終わって?しまいそうですけど、まだまだ痩せる為に頑張ろう。
単に痩せるってこともなんだけど、身長や筋力は減っているのに、昔からすると10kg以上の重さを常に腹回りに抱え過ごしているってやっぱりおかしいし、どこかに支障はでますよね(汗)。

今は支障は出ていないけど、食欲の秋にならない様に気をつけます。

このブログ記事について

このページは、みほが2017年8月31日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うまく扇風機も取り入れて」です。

次のブログ記事は「家にいると食べちゃいます・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク